検索データには、ユーザーが気にしていることや悩みが時系列でダイレクトに現れます。ユーザーのニーズ調査において、検索データを用いることで可能なWeb上でのジャーニー分析をご紹介します。
本レポートでは重度の花粉症に悩むユーザーを事例に、具体的なジャーニー分析の結果を自社サイト制作のために活用する場合の事例をご紹介します。
是非、ダウンロード頂きご覧ください。
アジェンダ
・分析全体像
・エグゼクティブサマリ
・分析結果
・ユーザー基礎分析
・検索ジャーニー分析
-バブルチャート
-カテゴリ遷移パターン
-重症検索クエリランキング
-重症検索後閲覧サイトランキング
こんな方におすすめ
・データに基づいたカスタマージャーニーを戦略に活用したい方
・自社サイトのコンテンツ制作に携わっている方