サブスク利用検討者のペルソナと興味関心・検索特徴とは?〜ターゲットのインサイトを可視化する〜

近年、コンテンツ配信サービスだけでなく、食品、美容、ファッションなどのモノや体験型サービスなど様々なサブスクリプションサービスが注目され、提供する企業も増えてきたのではないでしょうか。
競合が増える中、ターゲットとなるユーザー層を明確にし、適切なアプローチをすることが重要となってきます。
本セミナーでは、アパレルサブスクリプションサービスをテーマに、クラスタリング分析の結果からターゲットを選定してアプローチ方法を検討する事例をご紹介します。
こんな方にオススメ!

・サブスクリプションサービスの提供を検討している企業の方
・サブスクリプションサービス利用者数に伸び悩んでいる企業の方
・ターゲットとなるユーザー像を明確にしたい方

会場情報

オンラインによるライブ配信(Zoom利用)
※ご視聴方法につきましては、開催前にメールにてご案内をお送りさせて頂きます。

開催日

2023年5月17日(水曜)16:00~17:00(※15:50~ログイン可能)

セミナー対象者

※法人もしくは自治体ご所属の方とさせていただいております。
※個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。

本セミナーの申し込み受付は
終了しました
※本記事の内容は公開日時点の情報です。