高級筆記具を例に考える、ビッグデータによるプレミアム商材関心層の探り方
購買の意思決定のために消費者自身が情報を収集することの多いプレミアム商材。ただ、購入経験が少なかったり購入頻度が低く分析対象ユーザーが限られる場合があり、通常のアンケート調査では課題の抽出が難しく、また自社保有データだけでは分析の幅を広げられません。
今回、パーカー、ウォーターマン等の高級輸入筆記具の企画・販売を手掛けるニューウェルブランズ・ジャパン・伊藤様をお招きし、プレミアム商材マーケティングにおけるデータ活用、とくに検索データのポイントについてお話いただきます。
会場情報
オンラインによるライブ配信(Zoom利用)
※ご視聴方法につきましては、開催前にメールにてご案内をお送りさせて頂きます。
開催日
2023年6月28日(水曜)16:00~17:00(※15:50~ログイン可能)
セミナー対象者
※法人もしくは自治体ご所属の方とさせていただいております。
※個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。