消費者データを活用してマーケティング戦略(3C/4P)の最適化を目指す
ヤフーの保有するマルチビッグデータは、日本の消費者の考えや悩み、行動を記録したものと言えます。
本セミナーでは、マーケティングの上流である「戦略策定」において、市場や競合をどこに定めるか、その中でどのような打ち手を打っていくべきかなどの検討に消費者データを適用し最適化していくための考え方、事例についてお話します。
会場情報
オンラインによるライブ配信(Zoom利用)
※ご視聴方法につきましては、開催前にメールにてご案内をお送りさせて頂きます。
開催日
2023年7月5日(水曜)16:00~17:00(※15:50~ログイン可能)
セミナー対象者
※法人もしくは自治体ご所属の方とさせていただいております。
※個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。