・オープニングリマークス(10分)
登壇者:LINEヤフー株式会社 マーケティングPF統括本部 データソリューション本部 本部長
村田 剛
・シャープが実践する顧客ニーズ起点の商品企画からブランディングまで(40分)
登壇者:シャープ株式会社 通信事業本部 パーソナル通信事業部 商品企画部 課長
田中 陽平様
シャープ株式会社 CEOオフィス ブランド担当 主任
大嶋 ひとみ様
・お客さまの声とデータが織りなすアイデアづくり
〜良品計画が進めるワンチームでのデータ活用〜(40分)
登壇者:株式会社良品計画 ECデジタルサービス部 デジタルマーケティング課
坂野 世里奈様
株式会社良品計画 ECデジタルサービス部 サービスデザイン課
木越 襟子様
株式会社良品計画 衣服・雑貨部 婦人担当MD
北條 令子様
・消費者理解のためのアプローチ~実践例から学ぶ分析企画の考え方~(30分)
登壇者:株式会社ブレインパッド コンシューマーインダストリーユニット マネジャー
シニアリードデータサイエンティスト 田浦 將久様
・ファンを理解し、ファンに振り向いてもらうためのデータ活用(30分)
登壇者:株式会社読売新聞東京本社 事業局 デジタルコンテンツ部 原田 隼人様
・LINEヤフーが描くデータソリューションのこれから(20分)
登壇者:LINEヤフー株式会社 マーケティングPF統括本部
データソリューションプロダクトオーナー 鍵山 仁
お申し込みいただきますとメールにて視聴URLをお送りいたします。
※個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。